
ご注文方法からお支払方法まで、初めてのお客様も安心してご注文ください!
ご注文方法
ご注文はショッピングサイト・お電話・FAXより承ります。
- ショッピングカートからのご注文
商品をインターネット上のカートに入れていただき、カートの決済処理へお進みいただく方法です。24時間承ることができます。
左側の商品メニューもしくはトップページ左上の検索窓より商品を検索いただき、『カートに入れる』ボタンを押してください※1。
※1. 商品をカートに入れた時点ではまだご購入は完了しておりません。
そのままご購入のお手続きを続ける場合は『この内容で注文する』ボタンを、他の商品もご覧になられる場合は『買い物を続ける』を選択ください。
- お電話でのご注文
お急ぎのご注文、購入の際に確認したいことがありましたらお電話でのご注文も承っております。
03-6379-9985(会社名:株式会社GLOBAL・DC)までお電話をお願いいたします。
なお、お電話でのご対応は事務所営業時間内のみとさせていただきます。予めご了承くださいませ。
- FAXでのご注文
上部メニューにあるFAXオーダーシートを印刷いただき、必要事項を記入し当店までお送りください。ご注文は24時間受付けておりますが、お客様へのご返信は事務所営業時間のみとさせていただきます。
FAXオーダーシートの閲覧にはAcrobat Readerが必要となります。
こちらよりインストールが可能です。
http://get.adobe.com/jp/reader/
- 事務所にご来店いただいてのご注文
御茶ノ水の事務所へご来店いただいて、その場でご注文を承ります。
なお商品の大半は倉庫にて在庫を管理しておりますので、ご来店いただいた当日に商品をお渡しすることは出来かねますことを予めご了承ください。
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お支払方法・送料
お支払方法は「銀行振込」・「代金引換」・「現金引取り」・「ジャックスショッピングローン」がございます。各支払い方法の詳細は以下をご覧ください。
銀行振込
銀行振込がご利用いただけます。
弊社より「銀行振込のご案内」メールをお送りしております。
お振込みはメールをお受け取りになってから所定の方法でお振込みをお願いいたします。なお、お振込のご案内より7営業日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
銀行振込の確認が取れましたら、佐川急便もしくはクロネコヤマトにてお届けいたします。
お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
お振込み締切時間は、15時までとなります。15時以降のお振込みは翌営業日の確認となります。
※領収書の発行につきましては、ご利用規約をご覧ください。
当店のお振込み先は以下になります。
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 6841216 カ)グローバルデイーシー
代金引換決済
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払いは現金のみとなります。
代金引換金額が300,000円以上になりますご注文は佐川急便での発送となります。
現金引取り決済
ショッピングサイト内で事前にご購入の手続きを頂いてからの商品お渡しとなります。納期につきましては事前にご確認ください。
コンバージョンレンズ・メモリーカード等の一部商品を除き、商品は倉庫から取り寄せてのお渡しとなります。
通常ご注文をいただいてから翌〜3営業日ほどでのご用意となります。予めご了承くださいませ。
お支払いは現金のみとなります。
原則としましてこちらに商品を取り寄せてからのご注文キャンセルは倉庫から事務所への配送料630円をいただきます。商品の取り置き期間は特にご連絡をいただかない場合7日〜10日程とさせていただきます。
ジャックスショッピングローン決済
審査にお時間を頂きます(約1日〜)。詳しくは
こちらをご覧ください。審査にはお時間をいただくこともございますので納期に余裕を持ってお申込ください。
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送料・代金引換手数料について
送料について
本州へのお届けは一律の630円です。なお、北海道は1,050円、沖縄・離島は2,100円の特別料金をいただきます。
一部本州送料無料の商品に関しましては北海道420円、沖縄・離島630円の特別価格となります。
なお、送料無料の商品とそうでない商品を一緒にご購入いただいた場合送料がかかりますので予めご了承ください。
銀行振込のご注文の場合は送料を、代金引換のご注文の場合は送料+代引き手数料を商品代金に加算させていただきます。
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送料対応表 |
お買い上げ合計金額(税込) |
送料(税込) |
本州 |
630円 |
北海道 |
1,050円 |
沖縄・離島 |
2,100円 |
代金引換手数料対応表 |
お買い上げ合計金額(税込) |
代金引換手数料(税込) |
0円以上 10,000円未満 |
325円 |
10,000円以上 30,000円未満 |
435円 |
30,000円以上 100,000円未満 |
650円 |
100,000円以上 300,000円未満 |
1080円 |
300,000円以上 500,000円未満 |
2160円 |
500,000円以上 1,000,000円未満 |
3240円 |
1,000,000円以上 |
4320円 |
※300,000円を超える代金引換は「佐川急便」での配送となり、一度倉庫から事務所に商品を移しての発送となります。
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よくある質問
お客様からお寄せいただくことの多いご質問をまとめました。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご注文前
- Q.注文前に見積りが欲しい
- A.お見積もり依頼はFAX、電話注文、メールにて承っております。なお、お品物によってはお時間がかかる場合もございます。ご希望の方はお問い合わせください。
- Q.実際に店頭で商品を見てから購入したい
- A.商品を倉庫から事務所へ取り寄せるのはお客様からのご注文を頂いてからとなります。 店頭に複数の商品を取り寄せてその場でご購入するかをご判断いただくことはできませんので予めご了承ください。
- Q.探している商品が見つからない
- A.ショップページ左上にある検索窓より商品の型番やレンズのミリ数を入れてご検索ください。
上記の方法でも見つからない場合はお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。
- Q.何時頃までに注文すれば最短での商品引取りが可能ですか
- A.目安としまして、前営業日の14時30分ごろまでに在庫のある品物をご注文いただいた場合、翌営業日午後以降のお渡しが可能です。商品配達の遅延、品物の種類によっては上記の限りではないこともございます。
- Q.在庫を確認したい
- A.各種問い合わせ方法より承ります。
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ご注文後
- Q.メールが届かない
- A.2〜3営業日が経ちましても当店からの連絡が届かない場合は、メールアドレスの間違い、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタが働いている可能性がございます。
予めinfo@bonz.jpからのメールを受け取れるようにしてご注文をお願いいたします。
- Q.間違って2回注文してしまった。
- A.当店へご連絡いただければどちらか一方のご注文をキャンセルさせていただきます。なお、お客様からのご注文に不審な点があり、当店にて確認したい点がありました場合は、一時出荷を止める場合もございます。
- Q.注文のキャンセルをしたい
- A.商品配送前でしたらキャンセルを承ります。お取り寄せの商品の場合、メーカーより弊社入庫前でしたらキャンセルを承ります。弊社に商品が入庫してからのキャンセルはご遠慮ください。
- Q.当日注文して当日商品を店頭で受け取りたい
- A.恐れ入りますが一部トイカメラ、コンバージョン、メモリを除き、在庫の殆どは倉庫で管理しております。
そのためお渡しまでに1〜2営業日お時間をいただいております。
- Q.初期不良対応期間に不具合が発生した場合はどうすればいいですか
- A.初期不良期間の製品不具合は延長保証の適用ではなく当店の初期不良対応にて対応をさせていただきます。
お客様のお名前、購入日、商品の不具合症状等をご連絡くださいませ。なお、商品の仕様によっての返品・交換は承りません。
- Q.製品の原産国や製造番号を教えて欲しい
- A.出来うる範囲でお答え致しますが、内容によりましては回答できないこともございます。
ご購入後の当該理由でのキャンセルは原則としてお受けできません。
- Q.購入手続き中にエラーが発生した
- A.ご購入手続き中にカートシステムの不具合が生じた場合は、注文が完了していないこともございます。お手数ですが当店までご一報ください。
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製品の保証について
- Q.商品が動かない・付属品が欠けている
- A.当店初期不良期間内、もしくは延長保証期間内にご連絡をお願いいたします。保証期間を過ぎますと対応できかねることもございますので予めご了承ください。
- Q.商品の保証はどのようなものがありますか
- A.購入後、原則10営業日(2週間)の初期不良対応期間を設けております。不良の疑いがある場合はなるべくお早めにご連絡ください。その他メーカーが定めた期間の保証と有料にてお申し込みいただける延長保証のサービスを承っております。
- Q.海外でも保証を受けることはできますか?
- A.メーカー保証は原則として日本国内のみの保証となります。
- Q.保証書に貼る販売店証明シールを失くしたのですが
- A.郵便にて再送することは可能です。なお、再送付する際の押印日付は当店出荷時の日付とさせていただきます。
配送・支払方法について
- Q.メール便で送ってほしい
- A.恐れ入りますが現時点では対応致しておりません。
- Q.海外への発送をしてほしいのですが
- A.申し訳ございませんが対応致しかねます。
- Q.商品の配送状況が知りたい
- A.出荷後に当店よりお送りするメールの下部に、配送業者とお客様のお荷物番号を記載しております。商品が到着しない場合はその番号をご利用いただき配送業者にお問い合わせください。
- Q.事務所で商品を受け取りたい
- A.ご注文の際に配送方法・支払方法ともに「現金引取り」をお選びください。
- Q.代金引換で届けて欲しい
- A.ご注文の際、配送方法に「代金引換」を選択ください。なお「現金引取り」は当店御茶ノ水の事務所に直接ご来店いただいて商品をお渡しする方法となります。お間違えのないようお願いいたします。
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その他の質問
- Q.メーカーの保証書に捺印をしてほしい
- A.通信販売の特性上、保証の適用はお客様がお品物を受け取った日からとなります。商品と共に同梱している納品書に販売証明シールを添付しておりますので、そちらに商品を受け取った日付を記入し、保証書の販売店欄に貼付ください。
- Q.延長保証書を失くしてしまった
- A.恐れ入りますが延長保証書の再発行は出来かねます。ご購入された商品と共に大切に保存いただきますようお願いいたします。
- Q.領収書を発行してほしい
- A.承ります。なお、代金引換の場合は配送業者の送り状が領収書としてご使用になれます。
収入印紙は配送業者の発行する送り状に添付されますので、お届け先とは別のお宛名様での発行の際も当店の発行する領収書には添付されません。
- Q.問い合わせ先を教えてください
- A.下記の通りになります。
〒113-0034
東京都文京区湯島1-10-13 木賀ビル1階
MAIL:info@bonz.jp (メールでのお問い合わせの際はお名前を必ずご記入お願い致します)
TEL:03-6379-9985 FAX:03-6379-9986 御茶の水事務所 営業時間:平日10時〜18時30分
※土日・祝日はお休みをいただいております。その間のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
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